CoD:WW2発売までに直しておきたい未来戦CoDの癖「高いところから飛び降りる、2段ジャンプを使おうとする」

ジェットパックが無いことを忘れて飛び降りて怪我をした女性

CoD:WW2はBO3やIWと違って背中にジェットパックを背負っていたり、強化骨格をつけている訳ではありません。その為、WW2の練習としてMWRをプレイしているのですが、ちょっと気になってるところがあります。

頭の中では分かっているものの、思わずIWと同じ感覚で高いところから飛び降りたり、高いところに飛び上がろうとしたり、敵にバッタリ会った時に相手の真上に飛ぼうとしてしまうんです(笑)

完全にAWやBO3、IWの癖がついてしまってますね。

スポンサーリンク

自滅したり必死で飛び上がろうとピョンピョンしてしまう

建物の2階にいる時に1階に敵がいると思って窓や橋から1階に飛び降りてしまいダメージを受けたり、そのままデスしてしまうことがよくあります(私、バカなんでしょうねw)

他にも思わずジャンプボタンを2回押して2階に飛び上がろうとしてしまったり、何も無い、誰もいないところでピョンピョンと私が飛び跳ねていたら忘れて2段ジャンプしようとしていたと思ってください(笑)

さすがに3作品も未来戦を経験してきたので高い位置から飛び降りても怪我をしない強化骨格(AWは絶対大丈夫でしたがBO3やIWは高すぎると少しダメージを受けてましたね)や、2階建ての建物の窓から突入することもできる2段ジャンプのジェットパックが当たり前になっています。

WW2発売までにこの癖をどうにかしないとまずいことになりそうです。

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。