CoD:WW2でもバンパージャンパー(タクティカル)は使えるの?

CoDWWII

CoD:BO3から追加されたボタン配置(操作方法)のバンパージャンパー(タクティカル)はCoD:WW2でも使えるのでしょうか。

WW2はBO3やIWと違って地に足の着いたCoDです。その為、BO3やIWほどジャンプを多用することは無いでしょう。

とは言っても、地に足の着いたCoDでもジャンプ撃ちという戦い方は存在していましたので、WW2でもジャンプ撃ちをしようとする人は多いと思います。

スポンサーリンク

BO3やIWほどWW2ではジャンプを多用しないけどバンパージャンパーは使えるようにして欲しい

BO3やIWほどジャンプを使わないだろうけど、バンパージャンパーという操作方法、ボタン配置は残しておいて欲しいですよね。MWRでもバンパージャンパーに設定できましたので、WWIIでも使えるのでは無いかと思っています。

それにバンパージャンパーに慣れてしまったのでL1ボタンでジャンプする操作方法が体に染み付いてしまっています。今更バンパージャンパータクティカルから普通のタクティカルに戻してしまうとジャンプして乗り越えようとして落下してしまうことが増えそうです(笑)

私としてはWW2ではそこまでジャンプは使わないけどバンパージャンパー(タクティカル)というボタン配置は残したままにしておいて欲しいです。もしかしたら来年、再来年とまた未来戦のCoDになって二段ジャンプができるかもしれませんから。

皆さんはCoD:WWIIでもボタン配置バンパージャンパー(タクティカル)は使えた方が良いですか?

(img via:PlayStation.Blog

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。