2015年3月発売のオススメPS4ソフト2本!【龍が如く0・FF零式HD】

FINAL FANTASY 零式 HD_20150414223449

PS4が発売されてから1年が経ちました。PS4はソフトが少ないと言われていましたが、徐々に増えてきましたよね。2015年は人気シリーズが発売予定になっています。

さて、今回は2015年3月発売予定のソフトでオススメをご紹介します。

私なりに絶対に面白いだろうと思う2本をチョイスしました。

スポンサーリンク

龍が如く0 誓いの場所

まずは人気アクションゲーム龍が如くシリーズ最新作になる「龍が如く0」です。今作は龍が如く1の前の話になります。主人公の桐生一馬がまだ極道に入ってすぐのころですね。まだ桐生が若いです。雰囲気も今までの桐生とは少し違います。

私は体験版をプレイしましたが、桐生以外にも龍が如くに出てきたキャラクターが全員若い状態で登場します。

龍が如くファンの人は絶対に楽しめる!

龍が如く1をプレイした事があれば、さらに楽しめるはずです。ケンカアクションも3つのスタイルから選んで戦えます。

龍が如くシリーズをプレイした事がある人はもちろんですが、プレイした事が無い人にもオススメだと思います。時系列は龍が如くシリーズで1番昔の話になりますので、龍が如く0をプレイした後で龍が如く1から5まで順にプレイしても面白いでしょう。

【PS4】龍が如く0の体験版をプレイした感想【PSPlus先行配信】

FF零式HD

次にオススメのソフトがFF零式HDです。これは2011年にPSPで発売されたソフトのHD版になります。グラフィックが向上していますので、一度プレイした事がある人にもオススメです・・・と言いたいところですが、私はFF零式よりも初回特典のFF15体験版のほうがオススメです。

FF零式よりFF15体験版で遊びたい!www

初回限定特典としてFF15の体験版がダウンロードできるプロダクトコードが同梱されます。

FF15を楽しみにしている人はたくさんいるでしょう。まだ発売日は発表されていませんが、体験版でも遊べる要素はたくさんあるようですので、待ちきれない人は是非プレイしてみてください。

もちろんFF零式も遊んでみてくださいね(笑)

FF15体験版では何ができる?エピソード ダスカの最新情報が公開

3月は龍が如く0とFF零式HDの2本で決まり!

今回は2015年3月発売のソフトは龍が如くとFFがオススメということで紹介させていただきました。

どちらも人気シリーズですので外れは無いと思います。

FF15の体験版もありますので是非プレイしてみてください。

どちらも0ですね(笑)

【関連記事】

スポンサーリンク