CoD:WW2のマルチプレイのトレーラーはいつ公開されるの?E3 2017で公開される可能性は?

CODWWII

CoD:WWIIのトレーラー映像が公開されましたが、一番気になるマルチプレイのトレーラーやプレイ動画はまだ公開されていません。

キャンペーンの予告編だけではどんな感じになるのか分からないので、早くマルチプレイのトレーラーでもプレイ動画でも見てみたいです。

そこで今回はWW2のマルチプレイ初公開はいつになるのか予想していこうと思います。

(img via:PlayStation.Blog

スポンサーリンク

E3 2017でCoD:WW2のマルチプレイ動画が公開される可能性は?

まず一番可能性が高いのはE3 2017だと思います。今年のE3は6月13日から6月15日に開催されます。BO3の時はE3 2015でマルチプレイのトレーラーが公開されて、E3に行った人はマルチプレイを遊ぶことができていました。弟者さんとかがプレイされてましたね。

もしもWW2もBO3と同じようになれば6月13日にマルチプレイの動画も公開されるのではないかと予想しています。BO3の時はE3初日に公開されましたので。

ただし、IWと同じだとマルチプレイのトレーラー公開はまだまだ先です。でも、WW2は発表も早かったと思いますのでIWよりは早くなるのではないでしょうか。ちなみにIWのマルチプレイ動画が公開されたのは9月2日でした。BO3は6月16日、そして、AWのマルチプレイ動画が公開されたのは2014年の8月12日です。

WW2はAWを作ったSHGが担当しているので同じ8月に公開の可能性もありそうです(何の根拠もない予想ですがw)

まだお披露目トレーラーが1本公開されただけですので、6月に開催されるE3 2017でWW2のマルチプレイ動画が公開される可能性は低いような気もしますが、一番早いタイミングだとE3が有力だと思います。

ベータ版も早くプレイしてみたいですし、マルチプレイトレーラー公開も早めにしてほしいですよね。ベータ版を早めにして、発売前にもう1回クローズドベータとかで2回目もやってほしいです(笑)

追記:E3 2017にてマルチプレイのお披露目をするとSHGが発表しているそうです。失礼しました。ただ、実際にプレイできるかはまだ分からないです。

CoD:WW2の関連記事一覧はコチラ

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。