牛沢のTwitterアカウント「@ushizawa」が復活!

ushizawa

ゲーム実況者の牛沢さんの旧Twitterアカウント「@ushizawa」が復活してます。

2016年に@ushizawaのアカウントが凍結というわけではないのですが、使えなくなってしまったようで新しいアカウント「@ushizawa_2」というアカウントを使っていました。

【@ushizawaが使えなくなった時の記事↓】
ゲーム実況者「牛沢」のTwitterアカウントが変わった件

でも、2017年5月17日から復活したようです。新アカウントもフォロワー数が増えていましたが、まだ旧アカウントの半分でしたので嬉しかったでしょうね。それにせっかくならユーザー名も「ushizawa_2」より「ushizawa」の方が見た感じも良いし(笑)

スポンサーリンク

牛沢の旧アカウント@ushizawaが5月17日から復活

旧アカウントもフォローしてた人は突然の俺だよツイートに驚いたかもですね。私は旧アカウントのフォローは解除して新アカウントをフォローしていたので気づくのに少し遅れてしまいました。

とりあえず当面は両方のアカウントでお知らせツイートをするようです。

せっかくなので今回は両方のアカウントをフォローしておこうかと思います。

@ushizawa_2も消さずにサブとして残すらしい

また、二重ツイートになるかもしれないことについて、

と、謝られてますけどこういうツイートを見ると動画ではゲスいことを言ってても、やっぱり優しいんだなと思えますよね。

結構、細かいところに気を使って動画内でも牛沢さんのコメント(字幕)で「ごめんね」とか書いてるので。こういうところも人気の理由だったりするんでしょうね。

これからも実況楽しみにしてます!

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。