【PS4】Newみんなのゴルフのオンラインテスト当選メールが届いてない件

Newみんゴル

5月26日からクローズドオンラインテストが開始されるPS4ソフト、Newみんなのゴルフ(以下、Newみんゴル)の当選メールが配信開始されているそうです。

この送られてくるメールに記載されているプロダクトコードをPSストアにて入力することで、Newみんゴルのオンラインテスト版(ベータ版・体験版)をダウンロードすることができます。でも、私にはまだメールがSIEさんからメールが届いておりません(汗)

スポンサーリンク

ベータテスト応募者が多い場合は抽選

順次、送信されているということですので今週中か来週の始めまでには送られてくると思うのですが…。参加希望者が多すぎる場合は抽選ということでしたがさすがに遊べると思うんですよねー。

私と同じようにまだNewみんゴルのオンラインテスト当選メールが届いていないという人も多いだろうと思って記事を書いてみました。まだメールが来てない人もいるので安心してください。またメールが届いたら追記して報告します。

5月23日(火)追記:まだメールが送られてきていません。ちょっと焦りが出てきました(笑)

5月27日(土)追記:結局メールは届きませんでした(笑)

どうやら応募者が多く、抽選となったようです。まさか落選してしまうとは…

製品版発売まで我慢したいと思います。

(img via:PlayStation Store

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。