弟者の「ウォーキングデッド」が完結!

IMG_9430
弟者さんの実況「The Stanley Parable」に続いて「ウォーキングデッド」も完結しました。

前半はリー先生のオトボケぶりに笑わせていただきましたが、後半は少し悲しい展開になってしまいましたね。

それにしても最後の最後までクレメンタインは勇敢な子でした。

皆さんは弟者さんの最後のウォーキングデッドをご覧になりましたか?

photo credit: Gudlyf via photopin cc

スポンサーリンク

リー先生ありがとう!

弟者さんの実況が始まってすぐのころはリー先生のリーダンスや、オープンセサミに笑わせてもらいましたが、途中でカーリーが死んだり色々あって悲しい展開になりましたよね。

カーリーを撃ったリリーと、その親父ラリーはゲームとは言え、嫌な存在ですね。カーリーの生存ルートがあっても良かったのでは・・・と思ってしまいます。ダックとカーチャが死んだのも辛かったですね。

はたして最後の2人は誰だったのでしょうか。オミードとクリスタだったのでしょうか。

ウォーキングデッドほど悲しいゾンビゲーは無いかもしれない

ゾンビゲーと言えばバイオハザードですが、ウォーキングデッドとは少し違いますよね。海外ドラマを見ている感覚で実況を楽しめました。

弟者さんの他のゾンビゲー、バイオハザードやゾンビUも観てみるとウォーキングデッドをもっと楽しめるかもしれませんね。

弟者のバイオハザードHDリマスター実況が開始

ウォーキングデッドの続編の実況に期待!

まだ日本版は出ていませんが、ウォーキングデッドはシーズン2も発売されていますね。また、「The Walking Dead: 400 Days」もあるようですので、その実況にも期待したいです。はたして弟者さんは実況されるのでしょうか。

まずはウォーキングデッドの実況お疲れ様でした!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!