CoD:WW2でも射撃場は使えるのだろうか?

Call of Duty: Advanced Warfare

CoD:WWIIでは武器のクラス作成の画面から射撃場に行くことはできるのでしょうか。

CoD:AWやCoD:MWRではクラス作成画面からボタン一つで射撃場に切り替わって、武器を試し撃ちすることができました。

この射撃場が地味に嬉しい機能だったんですよ。レベルアップで新しい武器が出てゲームが始まる前にどんな感じなのか確認することができるので。

スポンサーリンク

CoD:WW2でも射撃場は実装されると思う

WW2はAWを作ったスレッジハンマーゲームズが製作していますので、WW2でもおそらく実装されるのではないかと予想しています。

ロード時間もなしで使えるので次のゲームのインターバル中でもサクッと確認できて便利でした。

個人的にはサイトの見え方を確認したかったんですよ。アイアンサイトでも狙いやすい武器なのか、サイトをつけた場合にどんな風に見えるのかを。

武器によってはアイアンサイトが凄く見づらかったり、サイトを載せた場合でも武器によって見え方が異なることがあったので。ズーム機能がついてるサイトでも武器によってはズームができないものもあったりしますので。

AWで好評でしたのでWWIIでも射撃場は実装してくれそうな気がしています。

【CoD:WWII 関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。