【地味】CoD:WW2はヒット音に期待!AWのヒット音が良かったからね!

CoDのヒット音を気にする男

私がCoD:WWIIで期待しているポイント、それはヒット音です。

敵に弾が当たった時などのヒット音がWWIIは気持ちいいのではないかと予想しています。WWIIはCoD:AWを製作したスレッジハンマーゲームズが担当しています。そしてAWのヒット音がとても気持ちよかったんですよ。

参考にゲーム実況者の弟者さんのAW動画を貼っておきます。

このブツブツブツ!っていうヒット音が凄く聞きやすくて気持ちいいです。ちゃんと敵に当たってるなというのを感じられます。銃声と音が被ってもきちんと聞き取れます。

たかがヒット音にそんな…という人もいるかもしれませんが、スタンを投げて反応があったかなどを確認するのもしやすいと思います。BO3のヒット音は個人的には好きになれませんでした。ヒットマークを見逃したら当たったか分からなかったんですよ。私の耳が悪いだけですって?一応、この前の会社の健康診断では異常なかったですよ(笑)

凄く地味なポイントですが、AWのヒット音がよかったと共感してくれる人は結構たくさんいると思うんです。

AWと同じようにWWIIでもヒット音が聞き取りやすい音だと助かります。

【CoD:WWII 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。