弟者のオーキド博士のモノマネが面白い件www

otojya_pokemon_20150126
弟者さんと言えば声がスネークに似てる事で有名ですが、たまに他のモノマネをしてますよね。

私が1番好きなのはポケモンのオーキド博士です。

今でもたまに弟者さんの動画内で登場しますよね。「ピッピカチュー♪」「おい、サァトシィ~」などなど。
スネークほど似てるわけではないのですが、個人的にツボですw

皆さんは聞いたことありますか?

photo credit: r3v || cls via photopin cc

スポンサーリンク

弟者のスネークはカッコいい、オーキドは面白い

この動画はCOD:BO2の生放送ですね。動画の冒頭でいきなり「そりゃ、そうじゃ!」と言ってます。BGMがポケモンの歌だったからですね。この回では最初から最後までオーキド博士でした。

「ここに3丁の銃があるじゃろ?その中から1丁選ぶんじゃ!」「今週のケアパケは~?」

などなどオーキドネタが満載ですw

弟者のバイオハザードでは本物のオーキド博士が登場w

弟者さんのバイオハザードリベレーションズの実況では本物のオーキド博士の声の人が登場しましたね。BSAAの「オブライエン」の声をオーキド博士の石塚運昇さんが担当されています。

「あぁ、医者が運動しろとウルサくてな。」

でも、こうやって弟者さんのオーキドのモノマネを聞き比べると少し似てる気もしますw やっぱりイケボなら何を言ってもカッコいいです。

私が初めて見た弟者の実況動画「バイオハザード・リベレーションズUE」

弟者はスネークに似てるだけじゃないぜ!

スネークに似てる声を出せるのが弟者さんの魅力の一つですが、スネークだけじゃありませんね。オーキドなど面白いモノマネもあります。

今回紹介した動画を見た事が無い人は是非ご覧になってみてください。

弟者の声は弟者の声。でもスネークに似てるのは間違いない!
弟者の声って渋いオッサンキャラクターにピッタリな気がする!

ちなみにオーキド博士の本名はオーキド・ユキナリだそうですw

スポンサーリンク