2015年のCODはWAW2という噂が流れてる件

CallofDuty WorldAtWar 2
CODシリーズは今までは「Infinity Ward」と「Treyarch」の2社が交互に発売していて、COD:AWから「Sledgehammer Games」も加わったので3社から発売されるようですね。

そして、2015年にCODを発売するのはBO2のTreyarchのようですが、「Call of Duty: World At War 2」ではないかという噂が出ています。詳細は5月4日の午前10時に公開というポスターが公開されているとか。

果たして本当なのでしょうか。

仮に本当だったとしたら日本発売が難しいと思います。

追記:2015年のCODはCOD:BO3と発表されました。

2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?

photo credit: Doug Kline via photopin cc

スポンサーリンク

COD:WAWは日本が敵側

どうやらCOD:WAWは第2次世界大戦が舞台のようですので、日本が敵側になってるようですね。それを日本で発売するのは難しいのではないでしょうか。実際にCOD:WAWは日本では発売されなかったようですし。

そうなるとSteamで購入するしかないのでしょうか。

日本発売が無いのであればCOD:WAWであってほしくない

私はCOD:AWからFPSを始めて前作のGhostもプレイしました。非常に自分にCODが合ってるので続編にも期待しているところです。

それが日本が敵側なので発売されないとなっては辛すぎます(笑)

発売されないならBO3が2015年のCODであってほしいです。

BO3は無いのか?COD次回作の時代設定が気になる件

とにかく2015年5月4日を待つしかない

現時点で2015年のCODの情報は本物か分からないポスターだけです。

とりあえずは5月4日の詳細発表を待ってみるしかありませんね。

うわー、何が発売されるんだろ・・・。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。