CoD:MWRが単品で販売される可能性が浮上

CODMWR

2017年6月20日にCoD:MWリマスタードが単体で販売されるという噂があるようです。

ゲーム小売業者の販売リストにMWRが出たとか。まだ正式にアクティビジョンから発表があったわけではないので、あくまでも噂にすぎません。

単体での販売は無いと言っていたような気もしますが、WW2も発表されましたし、IWが発売されて半年が過ぎてこれからIWがさらに売れることは考えにくいので、それくらいならMWRだけを単品で販売した方が良さそうです。

個人的にはIWは好きなのですが、世間では嫌いな人が多いようですので、売れにくいIWに同梱してMWRを売るよりもMWRだけを単体で出した方がIWは遊ばないと思っていた人も買ってくれそうですよね。

今年、2017年のCoDはWW2で決まりましたのでそろそろ地に足のついたCoDの練習を始めるにはMWRはちょうど良いかもしれません。

噂についての詳細はEAA!!さんが記事にされてます。

噂:『CoD:MWR』 2017年6月20日に単体リリースか | EAA!! – FPS News

【CoD:MWR 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。