兄者弟者YouTubeチャンネル登録者数が60万人を突破!!!

anijyaotojya_20140726
兄者弟者YouTubeチャンネルの登録者が60万人を突破しました。

まずは兄者さん弟者さん、おめでとうございます!

お二人はもちろん、ファンの人も嬉しいと思います。たくさんの方が弟者さん達にお祝いのツイートをされていましたね。

今回は2BROのYouTubeチャンネル登録者数が60万人を突破した件について書いていこうと思います。

photo credit: Rego – d4u.hu via photopin cc

スポンサーリンク

2015年も2BROの活躍に期待!

昨年はプレコミュに参加されたり、デスティニーのドリームマッチで2BROがワンツーフィニッシュをされたりしましたね。2014年はYouTubeのチャンネル登録者も50万人を突破されましたし、2BROにとって飛躍の年になったのではないでしょうか。

今年は一体どんな活躍をしてくれるのでしょうか。

弟者兄者がプレコミュに登場「Destiny」を実況プレイ!
Destinyドリームマッチが終了。弟者、惜しかった!

チャンネル登録者100万人を突破するのはいつになるかな?

2BROのチャンネル登録者は急激に増えていると思います。1月に60万人ですので、100万人に達するのはいつになるのでしょうか。

登録者が増えれば増えるほど動画も拡散されると思うので、どんどん増えそうですよね。

まずは70万人を目指して頑張って!

100万人も目指していただきたいですが、まずは70万人を目指していただきたいですね。

2BROならあっという間に到達しそうですね。兄者さん弟者さん、頑張ってください!

スポンサーリンク