【COD:AW】デス数を減らしたいならコールドブラッドが効果的?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150123050215mp11
COD:AWは敵や味方の頭上に名前が表示されますね。味方は青文字で敵は赤文字です。敵だと思って撃ったら、青文字で名前が表示されていて、「あ、味方か。ごめーん!」と思うことがあります。

で、たまに「味方かな?」と思ったら敵の場合があります。

でも敵は赤文字で表示されるはずです。赤文字なら青文字よりも分かりやすいので見落としにくいはずですよね。どうやらパーク2のコールドブラッドを付けると名前が表示されないんですね。

これがかなり効果的だと思いました。

スポンサーリンク

敵だと気付いたときには遅かった

赤文字で名前が表示されてないだけで、反応が遅れてしまいます。伏せていたら死んでると思ってしまいます。

そして生きてることに気づいたら倒されてしまったり。

コールドブラッドを装備していればターゲットエンハンサーの効果が無い

また、ターゲットエンハンサーを装備してる武器で敵を見ても赤く表示されません。こういう点でも効果的だと思います。

自分としてはどれくらい効果があるか実感できないかもしれませんが、相手に使われると効果を実感できます。

ほんの少しの効果かもしれませんが、コールドブラッドを装備して戦ってみてはいかがでしょうか。

私は気のせいかデス数が少し減った気がしますので。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。