弟者の「龍が如く」実況が始まったぞー!!!

ryugagotoku_otojya

弟者さんの新実況が始まりました。なんと「龍が如く」です。まさか弟者さんが龍が如くをプレイして下さるとは思ってもいませんでした。

弟者さんが実況されるのは「龍が如く1&2HDエディション」です。PS2で発売されたゲームがHD化されてPS3でプレイ出来るようになりましたよね。

3月に発売される予定の「龍が如く0」の後の話になります。その為、実況を始められたようです。

皆さんは動画をご覧になりましたか?

photo credit: switchstyle via photopin cc

スポンサーリンク

主人公は座華羅無組初代組長、弟者!www

主人公は桐生一馬ではなく、座華羅無組初代組長、弟者です(笑)

今回の動画はチュートリアルを含めた序盤のみでしたが、次回以降の実況が楽しみですね。龍が如くは弟者さんのイケボが最も活かせるゲームなのではないでしょうか。

桐生一馬の声もカッコいいですが、弟者さんも負けてませんよね。

ピースファイナンス社長、平田がお好き?www

2回ほどピースファイナンス社長と戦闘になっていましたが、弟者さんの「ピースファイナンス社長、平田!」の言い方がいちいち面白かったですw

「社長死んだ?、社長死んだ?」と連呼してたのも笑わせていただきましたw

龍が如く0の実況も来るよね??

動画の冒頭で龍が如く0発売前のおさらいと言われていましたので、3月には龍が如く0の実況もスタートする予定なのでしょうか。

まぁ、まずは今始まった龍が如く1&2の実況を楽しく見ていこうと思います。

弟者さんは最近はGTAやウォッチドッグス、龍が如くとFPS以外のゲームも実況されるようになりましたよね。人気ゲームも実況されるようになりましたので、2015年はさらに弟者さんの知名度が上がりそうですね。

2015年が弟者さんの飛躍の年になるように祈りながら実況を楽しく見させていただこうと思います。

弟者の真島吾朗の第一印象はオカマwww

弟者さんが真島吾朗を見た瞬間に「オカマ?」って言ってましたねw

弟者さんがたまにボソッとつぶやく事が面白くてたまらないですw

追記:2015年3月20日に龍が如く実況が完結しました。

ありがとう!弟者の龍が如く1実況が完結

弟者さん、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。