PS3版のCoD:WW2が発売されないかな?という希望は捨てた方がいい。

codwwii

CoD:WW2はPS4版とXboxOne版とPC版が発売されますが、PS3版やXbox360版も発売されないかな?と考えている人もいる気がします。

まだPS3が現役バリバリという人もいるでしょうからWW2のPS3版が欲しいという人がいても不思議ではありません。

でも、CoD:WWIIのPS3版、Xbox360版の発売は諦めた方がいいと思います。

スポンサーリンク

CoD:IWもPS3版は発売されなかったし、PS3は生産終了している

2016年のCoD:IWからPS4版のみでPS3版は発売されていません。

昨年のCoDで既にPS3版が無かったわけですから、今年のWWIIでPS3版があるとは思えません。

それに現時点でPS4版の予約は始まっていますが、PS3は名前すら出ていません。まずPS3版のWW2発売はあり得ないでしょう。

また、PS3は2017年の3月に出荷完了となっています。生産が終わったハードに新作を出すのは考えにくいです。まだPS3が現役だった人はそろそろPS4に移った方がいいと思います。

【関連記事】
PS3の出荷が終了。PS4の買い時は今だ!

そろそろPS3からPS4に移って来ませんか?

可能であればPS3でもWW2を出して欲しいと思う人はいるかもしれません。

でも、いつまでも旧世代機に依存し続けるのは勿体ない気がします。PS4とPS3はそこまで差がないと思っている人もいるかもしれません。しかし、比べてみるとかなり違いますよ。

せっかくですので同じゲームを遊ぶならPS4で遊んでみませんか?CoD:WW2は第二次世界大戦が舞台ということでキャンペーンも期待できます。

WW2発売を機にPS3からPS4に移ってみてはいかがでしょうか。途中からXbox360の話が消えましたが360も同じくです。Xbox360版は期待せずにXboxOne、もしくはPS4に移ってみませんか。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。