原点回帰のCoD:WW2でもサプライドロップはあるの?

サプライドロップ

CoD:WW2でも武器、装備が出るサプライドロップが存在するのでしょうか。

武器ガチャは確かCoD:AWから実装されたはずです。そしてAWを作った会社、スレッジハンマーがWW2も製作しますので今回もサプライドロップがあると思います。BO3でもIWでもありましたから今後はどの会社が作っても実装されると思いますが。

サプライドロップだけでアクティビジョンはかなり稼いで味をしめたと思うので、サプライドロップをやめることはないでしょうね。

せっかくの原点回帰ですし、思い切ってサプライドロップも無くしてはもらえないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

良い武器、装備が出やすくて重複しなければサプライドロップがあっても良いよ!

サプライドロップは嫌だという人も多いと思いますが個人的には、一度出た装備は出ない、被ることはない、レジェンド、エピック武器が出やすいということであればサプライドロップは賛成です。

AWの時は特に同じ武器が出やすかったと思います。何回アムロが出たかわかりません(笑)

Call of Duty: Advanced Warfare

一度出た武器は被らないようにしてもらえれば武器の差で不利になるということが少なくなって良いと思います。

とは言っても重複しないとガチャで稼げないよね

同じ装備ばかり出なければ良い、レア武器が出やすくなれば良いと書きましたが、それではCoDがガチャで稼げなくなりますよね。

サプライドロップだけで相当稼いでいると思いますので、うまく重複するように調整される気がします。

今回のCoDは原点回帰ということですので、サプライドロップも無くして原点回帰してもらえないものでしょうか。

武器によって差が出るのはやっぱりダメだと思います。

皆さんはWW2にサプライドロップは出てほしいですか?

【CoD:WW2関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。