お疲れ!弟者のエイリアン実況が完結!

alienisolation_20141008
映画エイリアンの続きになるゲーム「Alien: Isolation」のゲーム実況を弟者さんがされていましたが、1月4日に無事完結しました。まずは弟者さん、お疲れ様です。

映画エイリアンを知ってる人には凄く面白いゲームだったのではないでしょうか。

弟者の「Alien: Isolation」の実況が始まったぞー!
ついにエイリアンが現れる!弟者のAlien: Isolation
さすがです!エイリアンも味方につける弟者【Alien: Isolation】

パート25で完結となりました。皆さんは最後の動画をご覧になりましたか?

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の「Alien: Isolation」が完結

最後のパート25は少し短めの動画になりましたね。

海外版をプレイされていましたので音声も字幕も全て英語でしたが、弟者さんが解説しながらプレイされていましたので英語が分からない私にもなんとか理解できました。

2BROの実況プレイなら海外版でも内容を把握できる

2broの実況って海外版の実況などが見れるところが嬉しいですよね。兄者さんのシーフとかシャドウオブモルドールもそうでしたね。

水曜日と金曜日の実況は何が始まる??

エイリアン実況はたしか毎週水曜日と金曜日だったと思うのですが、エイリアンが完結しましたので次回は何が始まるのでしょうか。

GTA5の予定がハッキリ決まっていなかったと思うので、GTA5がスケジュールに入ってくるのでしょうか。それとも新しいホラーゲーム実況が始まるのか?

弟者さんはCODなどのFPSもいいですが、ホラー実況も面白いのでエイリアンの次もまたホラー実況をやってほしいですね(^^)

エイリアン実況お疲れ様でした。

スポンサーリンク