弟者が無言でゲームをすると凄すぎる件www

otojyashiki_20141211
弟者さんはゲーム実況者ですので、YouTubeなどにアップしてる動画は実況をされてますよね。弟者さんのスネークボイスがキッカケで弟者さんの動画を見始めた人も多いはずです。

でも、たまに本気で無言プレイをされることがありますよね。喋りながらゲームをプレイするのってかなり難しいです。普段喋りながらプレイしてあれだけ上手いのですから、無言だとメチャクチャ上手いです。

今回は弟者さんの無言プレイの中で1番凄いと思った動画のシーンをご紹介します。まさに「鬼者」という言葉がピッタリですよ。

photo credit: ggalvan1800 via photopin cc

スポンサーリンク

弟者のBO2無言プレイは強すぎるwww

動画は時間指定をしていますので、そのまま再生していただければ見れると思います。ゲームはCODのBO2ですね。

武器は弟者さんが好きなFALを使用されています。スコアストリークは何も付けていないようです。その為、UAVも無しです。

弟者は黙ればスコアストリークなんて必要無い

弟者さんはUAV、つまりレーダーや他のケアパケなどのスコアストリークは付けていないようですが、圧勝していますね。敵がどこから出てくるのか最初から分かってるようにプレイされてます。

正面で遭遇した敵にはほぼ撃ち勝ってますね。まさに「鬼者」という感じがします。

実況者で上手い人は無言プレイだとメチャクチャ上手い

弟者さんだけでなく、兄者さんも実況をしながらでもあれだけ上手いので、黙ってプレイしたらもっと上手いんでしょうね。

無言のBO2は恐怖感を覚えましたw 自分が敵にいたら逃げ出す自信がありますw

でも、やっぱり弟者さんは実況しながらが1番ですよね(^^)

今回は弟者さんが無言でゲームをしたら上手すぎる件についてでした。

スポンサーリンク