弟者で初笑い!レベッカの振り向きオンライン!

otojya_furimukionline_20150105
2015年最初の弟者さんの生放送をご覧になりましたか?

今年も金曜日にバイオハザードHDリマスターをプレイされていくようです。弟者さん、1月2日からお疲れ様でした。

さて、生放送を見逃した方もYouTubeにアップされたバイオ動画を見て2015年初笑いをしませんか?

スポンサーリンク

2015年最初のバイオは、おついちさん編集

今回の実況動画は、おついちさんが編集されたようですね。弟者さんがツイートされていました。

おついちさん編集の為、いつもと少し違ってましたよね。珍しい効果音?声?が入ってました(笑)

昨年の最後の生放送ではサメに食べられてしまいましたので、前回セーブしたところから再度プレイされたようです。弟者さん、お疲れさまです。ゾンビよりもインクリボンの残りのほうが怖そうですよね。弟者さんもインクハザードと言われてましたしw

1本目の動画も面白かったですが、2本目の方が私的には面白かったです。

どさくさに紛れてセクハラするクリスwww

2本目の動画では久しぶりにレベッカが登場しましたね。相変わらずのクリスのさりげないセクハラも面白かったですw しかも今度はゾンビではなく、レベッカが振り向きオンライン(FURIMUKI ONLINE)でしたしw

今年も弟者さんはレベッカの優しさに癒されることになるでしょう。リチャードお疲れ様でしたw

レベッカ完全勝利!カーリーの優しさは弟者の心に響かなかった件

2015年最初の生放送は終わり方も凄かったwww

2015年最初の生放送も笑わせてもらいましたが、最後の締め方も凄かったですよね。

まさかあんな終わり方になるとはw

まだ動画を見ていない人もいるかもしれませんので詳細は言いませんが、弟者さんは放送の終わり方も「いいセンス」ですねw 時間的に丁度良かったですし♪

2015年も弟者さんの活躍に期待したいと思います。弟者さん今年も頑張ってください!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。