弟者の動画で早送りのシーンに使われてるBGMを探してみた!

otojya_hensyuu_20141215
弟者さんの動画は早送りがされたり、カットされていたり視聴者への配慮をされてますよね。そんな弟者さんの動画の編集の中でもよく使われるのがスーパー早送りだと思います。

生放送などで同じ場所を行き来することになったシーンなどは、YouTubeにあげるときは早送りされています。その早送り中に流れるBGMがありますよね。クラシックだったりジャズだったり。このBGMを自分でも動画で使ってみたいと思ってる人も多いのではないでしょうか。

今回は弟者さんが早送りシーンで使ってるBGMっぽいのを探してみました。弟者さん本人に何のBGMなのか確認をとったわけではありません。あくまでも私が探してみただけですよ。

スポンサーリンク

弟者の早送りシーンっぽいBGMを探してみた

YouTubeの動画編集機能に使えるBGMがたくさんある

YouTubeに動画をアップした事がある人は知っていると思いますが、YouTubeには動画編集機能もあります。字幕やカットなどもできます。

クリエイターツールの「動画の管理」からBGMを入れたい動画の編集を押して、「音声」のタブを選べばBGMを探すことができます。

そこでBGMを入れることもできます。そのBGMはジャズ、クラシック、ロックなど色々なジャンルのBGMが用意されています。

ただ、ここには15万曲くらいあるようですので、弟者さんの早送りシーンと同じBGMを見つけることはできませんでした。ジャズの一覧にそれっぽいのはたくさんあったのですが。

弟者みたいに動画に工夫をしてみよう

かなりの種類のジャズやクラシックが用意されているので、根気よく探せば弟者さん達と同じBGMが見つかるのではないでしょうか?

弟者さんに憧れて動画をアップされている人は、早送りなど弟者さんの良いところをどんどん真似して良い動画を作っていきましょう!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。