【デュエルリンクス】マリクがいつから使えるようになるのか予想してみた。

デュエルリンクスのマリク

デュエルリンクスで闇バクラは使えるようになりましたが、マリクはいつから使えるようになるのでしょうか。

デュエルリンクスがリリースされて半年、そろそろマリクにも登場してほしいですね。

バクラが使えるようになったのはまだ最近ですのでしばらくマリクは追加されないような気がします。

スポンサーリンク

マリクのイベントが開催されるとしたら早くてもGW明けでは?

可能性としては4月19日からのペガサスのトゥーンイベントが終わった後ですよね。ペガサスのイベント中にマリクが登場することは無いでしょうから。

ペガサスのイベントは4月19日から5月1日の期間で開催されますのでマリク登場は5月1日以降だと思われます。

ただ、5月はゴールデンウィークがありますので連休中にイベントは無いような気がします。GW明けにマリク登場イベントがあるかもしれませんね。

マリクに早く出てほしい気持ちもあるのですが、まだバクラのレベルをMAXまで上げれていないので、私はもうしばらくマリクには登場せずに待っていてほしいです(笑)

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。