弟者って兄者と声が似てるときもあるよね!

otojya_20140718
弟者さんってスネークに声が似てますが、兄者さんにも声が似てるときがありますよね。もちろん兄弟ですので似ているのは普通ですが(笑)

お二人とも基本的には声が低いですが、たまに声が高い時があります。そのときはよく似ている気がします。

最近の動画だとバイオハザードHDリマスターで時々、兄者さんに似てるなーと思う瞬間がありますね。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の声は兄者にも似てる

レベッカがピアノの練習をしてるときに

「レベッカがピアノを練習している、えっ、ちょっ、マジ?」

と言われてますが、そこが兄者さんに凄く似てると思いました。一瞬ですけど(^_^;) ここ以外にも動画を見ていると、ところどころ兄者ボイスに似てる瞬間がありますね。

でも、似ていても兄者さんと弟者さんの声は決定的な違いがあると思います。

それは、

弟者の声の方が悪役っぽいwww

兄者さんに似てるときもありますが、弟者さんのほうが悪役っぽい感じの声ですよね(笑)

レベッカが「ピアノの練習をしていいですか?」と、聞いてきたときの「ダメだ」の言い方は何度聞いても笑ってしまいます。

2015年も弟者(ゲス者)さんの実況を楽しみに毎日を過ごそうと思います(^^)w

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。