新パック「カオス・コンプライアンス」は引くべきだと思う理由

デュエルリンクス新パック

2017年4月12日にデュエルリンクスで新パック「カオス・コンプライアンス」が追加になりました。

ちょっと新パックが出る頻度が上がってるのでジェムが足りません(笑) 今回は引かなくてもいいかなと思っていたのですが、やっぱり引くことにしました。引かなくていいと思ってる人も引いた方がいいと思いますよ。

今回はその理由をお話しします。

スポンサーリンク

カオスソルジャーが入ってるから。ただ、それだけの理由。

原作の王国編の孔雀舞とのデュエルで遊戯が召喚した最強戦士カオスソルジャーが出たということだったので、今回もジェムを集めつつ課金も少ししてパックを買っていこうと思っています。

もうね、カオスソルジャーがカッコいいんですよ。ちなみにカオスソルジャーはブラックマジシャンなどと同じようにムービーが用意されています。

まずは遊戯のセリフからスタートします。

カオスソルジャー

このカオスソルジャー降臨!っていうまでが長いんですよね(笑)

でも、カオスソルジャー登場シーンはカッコいいです。

カオスソルジャー

原作のようにジャンプして登場します。

カオスソルジャー

キリッとした顔もカッコいいです。

カオスソルジャー

まさに最強戦士ですな。カオスソルジャーを見た後にアックスレイダーとかを見ると悲しくなりますね。

カオスソルジャー

もうね、このカオスソルジャーを見るだけでも満足できます。これを見るためだけに新パックを買っていいと思います。ネタデッキとして遊戯のデッキに1枚入れておきたいですよね。

孔雀舞と対戦、勝利のピースは全て揃ったぜ!のセリフの後、カオスソルジャーを召喚したい

孔雀舞とのデュエルで遊戯をタップして「勝利のピースは全て揃ったぜ!」と言わせた後でカオスソルジャーを召喚したいです。

生贄はもちろん、暗黒騎士ガイアとクリボーですかね。暗黒騎士ガイアだと召喚し辛いので疾風の暗黒騎士ガイア、クリボーはまだいないのでクリボールで我慢(笑) このためだけに新パック「カオス・コンプライアンス」は引く価値があると思います。

レンタルデッキデュエルではガイアやクリボールは使えませんし、対戦相手が海馬ですからね。

新パック「カオス・コンプライアンス」を引くかどうか悩んでる人はカオスソルジャーを引くためだけに引いてみてはいかがでしょうか。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。