2BROの2014年まとめ動画が公開されたぞ!

2bro_2014_20141231
この記事を書いているのは2014年12月31日です。本日で2014年も終わりです。今年も色々ありましたね。

私は2013年に弟者さん達の動画を見始めて2014年は1年間動画を毎日見続けました。思い返してみると、あんなことやこんなことなど面白いことがありましたよね。

そんな2BROの年末まとめ動画が公開されました。皆さんはもうご覧になりましたか?

スポンサーリンク

弟者兄者の2014年まとめ動画が公開!

Papers Pleaseから始まり、サイコブレイク、GTAなど色々な動画が見れます。少しサイコブレイクが多めでしたね。皆さんが印象に残っている動画はありましたか?

私は1番最初のPapers Pleaseが1番印象深かったです。もう実況は終了してしまいましたが、兄者編も観てみたいですよね。

2015年は何のゲーム実況をしてくれるかな?

2014年はFPS以外にもウォッチドッグスなどのTPSもプレイしてくれましたよね。

2015年は何のゲーム実況をしてくれるのでしょうか?個人的にはやはりメタルギアソリッド5ファントムペインに期待しています。まだ2015年発売としか発表されていませんが、2015年に発売されたら是非、弟者さんに実況してほしいですね。

弟者はメタルギアソリッド5ファントムペインの実況をするんだろうか?

弟者兄者、2014年もたくさんの笑いをありがとう!

今年も実況動画でたくさん笑わせていただきました。テレビを見た時間よりも2BROの動画を見ていた時間の方が長かった気がします。

今回の年末まとめ動画を見て、もう一度見たいと思った動画があれば探してご覧になってみてはいかがでしょうか。テレビと違ってYouTubeならいつでも昔の動画が見れるからいいですよね!

弟者さん、兄者さん2014年も楽しい動画をありがとうございました!2015年も期待しています。

それでは良いお年を。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。