【デュエルリンクス】新パックでギアフリードは実装される可能性はあるのか?

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスでは城之内が使用しているモンスターカード、鉄の騎士 ギア・フリード。レベル4ですが攻撃力が1800と強いですよね。

天使族のデュナミス・ヴァルキリアと違ってマイナス補正がかかってしまうフィールドもありませんし。

デュエルリンクスの新パックでギアフリードが追加されることは無いのでしょうか。

スポンサーリンク

ブラッドヴォルスよりもギアフリード実装の可能性の方が高いと思う

私の予想としてはそろそろ近いうちにギアフリードも実装される気がしています。杏子が使ってるデュナミス・ヴァルキリアもこの前のパックで追加されましたし、順番的には次が城之内のギアフリードだと思います。

また、レベル57のモブキャラのデッキ「弾ける装備」でも使ってきていたのでギアフリードが実装される可能性は高いと考えています。

海馬のブラッドヴォルスは攻撃力が1900とズバ抜けてるので実装されるのはまだまだ先でしょうが、ギアフリードくらいなら実装される可能性は十分にあると思いますよ。

明日、2017年4月11日にメンテナンスが行われるようですし新パックの追加もあるのではないでしょうか。ギアフリードが登場してくれると嬉しいです。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。