【要望】デュエルリンクスでデュエルフィールドの真ん中にある光の玉を消してほしい!

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

遊戯王デュエルリンクスの要望を書きます。デュエルワールドでのモブキャラ戦でデュエルフィールドの中央にある光の玉のようなものを消してほしいです。フェイズ名が表示されているところの光ですね。

コイントスのコインと被ってる間は気にならないのですが、普段はこの光が眩しいんですよ。目がチカチカしてきます。

レジェンドデュエリストとのデュエルやコロシアムでの対戦時にはこの光の玉は表示されていません。モブキャラ戦の時だけです(名もなき決闘者も表示されていたかな…?) 

特に意味はない気がしますので今後のアップデートで光の玉を消してもらうことはできませんかねー。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。