【デュエルリンクス】少しでもスキルをドロップしやすくする方法

デュエルリンクス

デュエルリンクスのスキルにはキャラクターのレベルが上がると手に入るスキルもあれば、デュエルの報酬で手に入るスキルもあります。

この報酬でドロップするスキルがなかなか手に入らないんですよね。運よくすぐドロップするのもあれば、全くドロップせずにイライラしてしまうこともあります(笑) 私はダイナソー竜崎の巨大決戦がなかなかドロップしなくて苦労しました。

そこで今回は少しでもキャラクターのスキルをドロップしやすくする方法を紹介します。

スポンサーリンク

対戦相手のレジェンドデュエリストはレベル40以上がオススメ!

ドロップスキルは基本的にレジェンドデュエリストがドロップします。レベル10でもドロップするらしいのですが、私はレベル40でしかドロップしたことがありません。

ということは、おそらくレジェンドデュエリストのレベルが高い方がドロップスキルの報酬も出やすいのだろうと思います。そのため、ゲートキーは消費しますがレベル40以上のデュエリストと対戦した方がいいと思われます。レベル40ならカードの報酬も良いですからね。(この記事を書いてる時点ではレベル40までしか出現していませんが、今後さらに高いレベルも出る可能性はあると思いますのでレベル40以上と書いてます。)

レベル10を相手に何度も対戦した方が良いのでは?と思われるかもしれませんね。私も試してみたのですが、全くドロップしませんでした(笑)

量より質、高レベルのレジェンドを倒していきましょう。

デュエル評価は7000以上を狙おう

デュエル評価が7000以上になるように勝利することを心がけましょう。デュエル評価が高い方がデュエル終了時にもらえる報酬の数が増えます。

普通に倒してしまうと2000から3000くらいになるでしょうから報酬が2個、3個しかもらえません。デュエル評価7000以上を狙えば報酬が7個、8個ともらえます。評価1000で1個もらえますので。2個と7個では確率が3倍以上も変わってきますので極力、デュエル評価が高くなるように勝利しましょう。ケルベロスデッキや竜崎の巨大決戦を使ってダメージ9999以上を与えるなど工夫する必要がありますね。

レベル40のレジェンドデュエリストともなると使用するゲートキーの数が多いので無駄にしないよう頑張りましょう。

レベル40以上のレジェンドデュエリスト相手にデュエル評価が7000以上になるようにデュエルで勝利しよう

さて、今回はデュエルリンクスでスキルをドロップする確率があげる方法を紹介しました。

当たり前のことしか書いていませんが、報酬が良いレベル40以上のレジェンドデュエリストを相手にデュエル評価が7000以上になるよう工夫してコツコツと周回するしかないですね。ケルベロスデッキでの勝利がしやすい真崎杏子が狙い目だと思います。

【デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。