デュエルリンクスでフィールドカードが破壊されたからという理由で切断する行為について

フィールドカードが破壊されたからって切断するなよ

デュエルリンクスでダイナソー竜崎や孔雀舞、梶木漁太などを使ってる人はフィールドカードを使用するスキルを使ってる人が多いと思います。

ジュラシックパークやハーピィの狩場、海といったところですかね。

こういったフィールドカードのスキルを使ってるプレイヤーの中には、フィールドカードを破壊されてしまったら通信切断してしまう人がいます。

スポンサーリンク

あなたもデュエリストの端くれならフィールドカードが無くてもデュエルを続けろよ!

フィールドカードに頼りきっているのでしょうが、さすがに切断するのはどうかと思います。

切断自体がマナー的によくないと思いますし、破壊されてもいいような対策をうっておけばいいのに、と思ってしまいます。

フィールドカードを数枚デッキに入れておくなり、魔法除去などを無効にするマジックジャマーを入れておくなど、なんでも対策はできると思いますので。

フィールドカードのスキルを使ってくるプレイヤーが多いのでフィールドカードの対策をうっているプレイヤーも多いです。それなら逆にフィールドカードを破壊しようとしているプレイヤーに対する対策もとっておくといいと思います。

皆さんはフィールドカードを破壊された瞬間に切断する人をどう思いますか?

【デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。