【デュエルリンクス】闇バクラにムカついたら見てほしい動画「タラちゃん神になる」

デュエルリンクス闇バクラ

いきなりですけど、デュエルリンクスの闇バクラって少しムカつきませんか?(笑)

各キャラクターとのデュエル前にちょっとした会話があるのですが、いちいち皮肉を言ってくるのでイライラしてしまうという人もいると思います(私くらいかな?笑)

そこで今回はデュエルリンクスで闇バクラにイラついてしまった時に見て欲しい動画を紹介します(笑)

スポンサーリンク

闇バクラvsタラちゃん

序盤はバクラは関係ないので時間指定をしています。このまま再生してもらえればバクラとタラちゃんのデュエル?を観れます。

バクラに対しては腰が低い波平、バクラの切り札「ダークネクロフィア(サザエさん)」すら、タラちゃんは一瞬で倒してしまうなどなかなか笑えます。

ライフが0になったバクラに対して攻撃をやめないタラちゃん(イクラちゃん)を見るとデュエルリンクスでバクラに対してイライラしてしまった人もスカッとすると思いますよ。

また、海馬vs波平という動画もありますのでこちらも動画を貼っておきます。あわせてご覧ください。

海馬と波平(磯野家)の温度差が激しいところが一番ウケます。

海馬が一人で盛り上がってるように見えます(笑)

【デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。