今年2017年のCoDはCall of Duty : World at War 2なのか!?気になる画像が流出!

Call of Duty World at War 2

今年、2017年のCoDについて気になる画像が流出したそうです。

そこには「CALL OF DUTY WW2 (Call of Duty World at War 2)」と書かれていたようです。

WWと言えば第二次世界大戦が舞台となったCoDですね。WW2だったらその続編になるのでしょうが、本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

本当にCoD:WW2だったら嬉しいですか?

毎年この時期のリーク画像は信用できません(笑)当たった試しが無いと思います。おそらく本物ではないでしょうね。

でも仮にもしも本物だったとしたら皆さんは嬉しいですか?

WW2となれば時代設定が昔になるでしょうからブーストや2段ジャンプは無いと思います。

昔からCoDをやってきた人なら待ちに待ったCoDになるのかもしれませんが、最近になってCoDを始めた私のようなプレイヤーからすると少し物足りなくならないか心配だという気持ちもあります。

この時期の本物かどうか分からないリーク画像を見るのも楽しみの一つですので、深く考えすぎずに公式の発表を待ちたいと思います。

【CoD関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。