弟者に実況してほしいホラーゲーム「Until Dawn – 惨劇の山荘 -」

untildawn_20141228
ホラーゲームと言えば弟者さんだと思います。まぁ、1番怖いのは弟者さんの声ですがw

弟者の実況するホラーが怖い理由

最近、弟者さんがプレイされたホラーと言えばサイコブレイクでしょうか。2015年にはDLCも出るのでまた実況をしてくれないか期待しています。(ウォーキングデッドはホラーなのかな?ちょっと違うような気がしますね。)

サイコブレイクのDLCもプレイしていただきたいのですが、個人的にはPS4で2015年に発売される「Until Dawn – 惨劇の山荘 -」をプレイしていただきたいです。

スポンサーリンク

Until Dawn – 惨劇の山荘 -の実況プレイに期待

皆さんはUntil Dawn – 惨劇の山荘 -をご存知ですか?

このゲームは山荘で男女8人に起こる様々な惨劇を描いたホラーゲームです。

でも、ただのホラーではなくプレイヤーの選択次第で物語が大きく変化したりするようです。

ウォーキングデッドにも似てる気がする

少しウォーキングデッドにも似てる部分がありますよね。弟者さんのウォーキングデッドは毎回見ているのですが、良いリー先生を演じたり急にゲス者がオンラインになったり毎回笑わせてもらってます。

このウォーキングデッドのように「Until Dawn – 惨劇の山荘 -」もプレイヤーの選択次第で物語が変化するようですので、いつものホラーとは少し変わったホラーゲームを弟者さんに実況してほしいです(^^♪

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!