デュエルリンクスでハーピィの羽根帚を使う方法

ハーピィの羽根帚

遊戯王デュエルリンクスでハーピィの羽根帚を使う方法をご紹介します。

現時点でハーピィの羽根帚を使える方法は下記の2つだと思います。

  • 孔雀舞のスキル「ハーピィの遺志」を使う
  • ペガサスのスキル「創造者」を使う

ハーピィの遺志を使うには自分の墓地からハーピィのカードを6枚除外する必要があります。

ペガサスのスキル、創造者を使うにはペガサスのライフが2000以下のドロー時に使用できます。

デュエルリンクス創造者

ただ、この方法ではランダムでカードを引くことになりますのでハーピィの羽根帚以外のカードを引く可能性もあります。

確実にハーピィの羽根帚を使いたいのであれば孔雀舞のスキル、ハーピィの遺志を使うしかありません。

ハーピィの羽根帚がパックで登場したり、孔雀舞がドロップするようになる可能性は低い(禁止カードだったと思いますので無いでしょうね)でしょうが、かなり強力なカードですので機会があればスキルを使用して使ってみてください。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。