弟者の動画で声が1番スネークに似てると思う動画を紹介

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES_20141215055320
弟者さんと言えば声がメタルギアソリッドのスネークに似ていますよね。弟者さんの動画を見始めたキッカケは声という人も多いのではないでしょうか。

私もある人が「弟者って人の声がスネークに似てる」と言っていたのを聞いて動画を見始めました。

さて、そんな弟者さんの声ですが、弟者さんも人間ですから声も年々、変化しています。私は弟者さんの声はスネークに似てると思いますが、最近はスネークにも似てるけど弟者さんの声は弟者さんの声だと思っています。

弟者の声は弟者の声。でもスネークに似てるのは間違いない!

最近はスネークに似てるから弟者さんの動画を見るのではなく、弟者さんの実況だから動画を見ています。

もちろん今もスネークに似ているのですが、私の感覚で1番スネークに似ていた時期の動画を今回はご紹介します。

この頃はメタルギアソリッド2のスネークにそっくりでした。(大塚明夫さんの声も変化してますよね。)

スポンサーリンク

弟者はBF4の実況の時が1番スネークに似てた気がする

こちらの動画ですね。
私は最近FPSをプレイしているので、弟者さんの動画を勉強で見ています。そこで過去動画を見漁っていて見つけたのがコチラの動画です。

この動画の冒頭の「待たせたな!」がメタルギアソリッド2のスネークが雷電にアーセナルギアで会うときの声にソックリです。

と、細かく言っても分からないと思うので、プレイ動画をYouTubeで見つけました。

MGS2のスネークの待たせたな!

再生すればスネークの待たせたな!が丁度聞けるようになっていますので是非聞いてみてください。ヤバいくらい似てますよ^^

どうでしょうか?特にこの動画に似ている気がします。

弟者さんも大塚明夫さんも年々、声が変わってる

人間ですから年齢を重ねれば声も変わってくると思います。

メタルギアソリッド2サンズオブリバティは2001年に発売されましたので、今から13年前です。大塚明夫さんは2014年現在55歳ですので、当時は42歳だったはずです。大塚さん本人もMGS2とMGS5では声が少し違いますよね。こんな感じで年齢を重ねると声も変わってきます。

弟者の声はMGS2のスネークに似てる

弟者さんは20代ですので、MGS5のスネークよりもMGS2のスネークの方が当時の大塚さんの年齢に少し近いので似ているのかもしれませんね。(まぁ、40代前半と20代前半ですので弟者さんはかなり渋い声という事になりますw)

ということは、弟者さんが今の大塚さんくらいの年齢になったらMGS5のスネークにそっくりになるかもしれませんね。弟者さんの今後の声が楽しみです(^^♪

スポンサーリンク