PS3の出荷が終了。PS4の買い時は今だ!

PS3出荷完了

PS3の出荷が終了したそうです。新しい型のPS3は発表されていませんので、これにてPS3の10年の歴史に幕を閉じることになるわけですね。

PS4の売れ行きが好調ですのでPS3も安らかに眠ることができると思います。PS3、お疲れ様でした。

まだPS4を買わなくてもいいと思っていた人も、PS3が出荷終了となると今後発売されるソフトはPS4でしか出ないものがほとんど(現時点でもPS4版しかないものが増えてる)になると思いますので、PS3が出荷終了となった今がPS4の買い時だと思います。

PS4を買うのはまだ先でいいかなと思っていた人もPS3が出荷完了となった今、PS4に移行してみてはいかがでしょうか。

photo credit: haru__q PlayStation3 via photopin (license)

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。