デュエルリンクスでの安全なジェムの集め方

デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスではカードのパックを買う(交換)するためにジェムを貯める必要があります。ジェム以外にカードを買うには課金するしかありません。無課金で遊びたいのであればジェムを集めないといけません。

楽に課金せずに大量のジェムを集められないかなと考えている人も多いと思います。ネットで検索するとタダでジェムが何千個も貰えたなどという書き込みを見かけますが、私は信用していません。

本来、お金や手間がかかるものをタダで入手できるわけがありませんので。とても安全だとは思えないのです。そこで今回は遊戯王デュエルリンクスで安全にジェムを集める方法を紹介します。

スポンサーリンク

デュエルリンクスでジェムを稼ぐ方法

デュエルの勝利報酬として獲得

まず、デュエルに買ったときの勝利報酬として貰える場合があります。

ジェム1個だけの時もありますが、10個など貰える時もあります。

ただ、確率が低めです。評価を7000や8000くらいで勝利すると獲得しやすかったりします。ケルベロスデッキなどで1万ダメージ以上与えて勝つなど工夫が必要ですね。

パックを課金して買ったときに貰える

課金してパックを買うとパックとは別にジェムが貰えます。

ただ、ジェムを貰うにはそれなりに課金して大量にパックを買う必要があります。

無課金で遊びたいのであればこの方法は使えません。

デュエルワールド上のビックリマークをタップしたときに貰える

デュエルワールド上に黄色の「!」のアイコンが表示されているときがあります。ビックリマークのアイコンですね。

これをタップすることでもアイテムが貰えます。ほとんどの場合はゲートキーですが、たまにジェムが貰えることもあります。

数時間ぶりにログインしたときなどはアイコンが復活していると思うので全てタップしておきましょう。

デュエルワールド上のオブジェクトをタップしたときに貰える

同じくデュエルワールド上のオブジェクトをタップしたときにもジェムが貰えることがあります。

ただ、これも必ず貰えるわけではないです。数時間くらいあけてログインしてタップすると貰えることが多いですね。タップする場所を具体的に言いますと、

  • ゲートの噴水
  • コロシアムの街灯
  • ショップの看板
  • ラボのゴミ箱

この4ヶ所をタップするとジェムが貰えることがあります。

ログインしたら全ての場所を回ってタップしておきましょう。1個から4個くらいまで貰えるときがあります。

キャンペーンや記念としてジェムが貰える

あとはダウンロード数が100万を突破しましたーとかの記念でジェムが配布されたりします。

また、新パックが追加されたときにも運営から配布されますね。イベント開始や終了時にキャンペーンとして毎日50ジェムずつ貰えることもあるので毎日ログインしておくといいでしょう。

今回は遊戯王デュエルリンクスで安全にジェムを貰う方法を書きました。

ネット上でタダで何百個もジェムを貰う方法などが紹介されていたりしますが、怪しすぎるのでやめておいたほうがいいと思います。変な請求とか来たら面倒ですし、アカウントが運営から削除されたりしたら大変ですよね。

ジェムは正式な方法でコツコツ貯めたほうがいいと思いますよ。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク