デュエルリンクスの新パック「ワンダー・オブ・ザ・スカイ」は引くべきだと思う。

デュエルリンクス

2017年3月17日の9時から遊戯王デュエルリンクスの新パック「ワンダーオブザスカイ」が追加されました。

今回はミニボックスとなっていますのでパックの数が少なく、欲しいカードを引きやすくなっていると思います。

さて、新パック「ワンダー・オブ・ザ・スカイ」は引くべきでしょうか。

スポンサーリンク

デーモンの召喚が強いから引くべきだと思う

デュエルリンクス

今回のパックの目玉カードはやっぱり「デーモンの召喚」だと思います。レベル6のモンスターのため、召喚するにはモンスターを1体墓地に送るだけですみます。どのモンスターでも1体だけで良いというのは強いですよね。エメラルドドラゴンよりも攻撃力が高いです(まぁ、守備力の低さは仕方ないですが)

色々な効果モンスターを駆使する難しいデッキもいいですが、私は単純な遊戯王が好きなためデーモンの召喚のような召喚しやすくて、攻撃力の高いモンスターが出てくれるのは嬉しいです。デーモンの召喚目的にパックを買うのもアリだと思いますよ。

ただ、SRカードとはいえボックスの中に1枚しか入っていないので実質、URカードのようなものですよね。なかなか、引きづらいと思います。SRカード確定のキャンペーンなどを利用して引き当てましょう。

魔法カード「魔霧雨」の出番がやってくる

やっとデーモンの召喚が出ましたので、一番最初のアルティメットライジングに入っていたカード、魔霧雨の出番がようやくきますね。

一応、雷族のモンスターでも使えましたが、どうせならデーモンの召喚で使いたいです。デーモンの召喚の攻撃力は2500ですので2500以下の守備力をもつ相手フィールド上のモンスターを破壊できます。ブルーアイズでも2500ですからギリギリ破壊できますね。

色々書きましたが、デーモンの召喚がいるので今回の新パックは引くべきだと思いますよ。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。