ゲス4にGTAオンライン強盗ミッションを実況プレイしてほしい!

otojya_gta5_20141211
弟者さん、兄者さん、おついちさん、メロさん4人のゲス4によるGTAオンライン実況が始まりましたね。パート2の動画もアップされました。

パート2ではゴルフをされていました。弟者さんは完全に休日のお父さん状態でしたよね。しかも、休日のお父さんはゴルフも上手かったです(笑)

さて、そんなGTAオンラインですが、2015年に新ミッションが追加されますよね。

photo credit: Ferino Design via photopin cc

スポンサーリンク

GTAオンラインに強盗ミッションが追加されるぞ!

2015年初頭にGTAオンライン強盗ミッションが追加されます。本編でも登場したレスリーと協力してミッションをこなすことになります。

自分たちで計画してミッションを進めるようですね。GTAオンライン強盗ミッションのPVを見て真っ先に思い浮かんだのがゲス4のペイデイ2です。

ゲス4のペイデイ2を見たことはあるか?

簡単に説明すると銀行強盗をするFPSです。これが凄く面白かったので、GTAオンラインの強盗ミッションが追加されたら是非、ゲス4に実況していただきたいです。

皆さんはご覧になった事ありますか?

弟者さんの「待たせたな!行くぞ!・・・お邪魔しま~す。」は何度聞いても笑ってしまいます。勢いよく突撃するのかと思ったら、こっそり侵入するというw

さすがスネークですね。いつも戦う事より見つからない事を優先してます。

年末年始のウィンターサプライズもプレイしてくれないかな?

GTAオンラインのイベント「ウィンターサプライズ」もゲス4に実況してほしいですよね(^^)

ロスサントスに雪が降って、雪合戦などができます。1月5日までの期間限定イベントですので、スケジュール的に厳しいかもしれませんが。

自由なGTAをゲス4がさらに自由に暴れまわる

パート1もパート2もとても楽しく見させていただきました。

今後はGTAオンラインの色々なミッションにも挑戦してほしいですね!

これからのゲス4実況に期待してます。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。