【デュエルリンクス】3月6日のメンテ後にステージとキャラレベルの上限が引き上げ予定!

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスは現時点ではステージ(ミッション)の上限が50で、キャラクターレベルの上限は30でした。

この上限が3月6日(月)のメンテナンス後に引き上げられるそうです。

引き上げ後はステージ(ミッション)が50から60に上がり、キャラレベルは30から35に上がります。

レベル30の時の報酬が300ジェムでしたのでもっとたくさんのジェムが貰えそうですよね。350ジェムとか400ジェムとか貰えると嬉しいです。

毎日コロシアムとレジェンドデュエリストとのデュエルばかりをするのにも疲れていたところでしたので助かります。

3月6日からまたレベル上げに勤しみたいと思います(笑)

ワタセコウイチ
最初のカードボックスにジェムを使いすぎてしまって新しいカードにジェムを使えなくなっていたので、このタイミングでのレベル上限引き上げは助かります。そろそろ課金するのを抑えたかったので(苦笑)

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。