【COD:AW】プレステージを回したら皆が強いのは気のせい?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141220033228
私もようやくCOD:AWでプレステージを回して、レベル1から再スタートをしたわけですが気のせいか他の人が凄く強く感じます。

プレステージを回す前は割とFFAでもTDMでも勝てていたのですが、プレステージを回してからデス数がグンと増えました。1位が取れてもデスしまくりということが多いです。

プレステージに入るとプレステージを回した人ばかりと対戦することになるのでしょうか?

スポンサーリンク

プレステージに入る前より明らかに強い人と遭遇することが多い

私のようなグダグダのエイムでも勝てていたのですが、今はボコボコに負けてます。

プレステージに入ると対戦する人もプレステージに入っている人ばかりになるのでしょうか。気のせいか名前の横の勲章?が1周目の人とは違う人が多い気がします。

ガンホーがアンロックされるまではもっとキツかった

COD:AWのパークに走りながら銃が撃てるガンホーと言うパークがありますが、レベル31にならないと解除されません。

私は永久アンロックはASM1にしてしまったので、ガンホーはレベル31までお預け状態でした。走りながら撃てないというだけで、こんなに戦いにくくなるとは思いませんでした。

プレステージは回したほうが練習になる

ガンホーに限らず、他のパークやアタッチメントがプレステージを回すとロックされてしまいますので、また最初から解除していく必要が出てきます。

でも、パークに頼り過ぎずに戦う事になるので良い練習になるのでは?と思うようにしてます。

1周目の時よりも戦えているので、2周目はレベルが上がるのが早かったです。3週目にも挑戦していこうと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。