【デュエルリンクス】全キャラのレベルを30にしたけど何も起きなかった件

全キャラのレベルを30にしたが何も起きないことにガッカリする男性

かなり時間がかかりましたが、遊戯王デュエルリンクスで現時点でプレイヤーが使用できるキャラクター全員のレベルを30まで上げました。

各キャラのレベルアップ報酬でもジェムが貰えますが、全員のレベルを30に上げたらジェム1000個とか貰えるのでは??と密かに期待していました。

で、今日キャラクター全員のレベルが30に達したのですが何も起きませんでした(笑) まぁ、分かってましたよ。でもね、少しくらい期待しちゃうじゃん、コナミさん。

スポンサーリンク

キャラクターのレベル30の上限が上がるのはいつになる?

現時点ではキャラクターのレベルは30までしか上げることができません。そのため、もうレベルアップで報酬をもらうことができなくなりました。

これは一大事です。新パックが追加されたら記念ジェムでガチャを引くか、課金するしかありません。

あまり過度な課金はしたくないので早くキャラクターのレベル上限の30を解放してほしいです。とりあえずレベル50くらいまでは上がっても良いかなと。

ミッションレベルは50でストップしていますのでミッションレベルの上限が上がるタイミングで同時にキャラクターのレベル上限も解除されるのではないかと予想しております。

確かお知らせでは春くらいに新ミッションの追加が予定されてるとあったような気がしますので、あと1ヶ月か2ヶ月の辛抱だと思います。新パックが追加されてもジェムがないとどうしようもありませんのでレベル上限のアップが待ち遠しいです。

あ、あと今からでも良いので全キャラのレベルを30に上げた時の報酬も用意してくれませんかね、コナミさんm(_ _)m笑

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。