【CoD:IW】DLC「SABOTAGE」の新マップで遊ぶ方法

Call of Duty_ Infinite Warfare

CoD:IWのDLC「SABOTAGE」を買って入れてみたのですが、ずっと遊んでいても追加マップが出てきません。

FFAはダメなのかな?と思い、TDMを遊んでみたのですが全く新マップでマッチングしません。

誰もDLCを入れていないのかな?とも考えたのですが、さすがにそれはないと思われます。

色々調べてみてようやく新マップで遊べましたので今回はCoD:IWのDLCの新マップで遊ぶ方法を書いておきます。

スポンサーリンク

プレイリストの「DLC」を選ぶことで新マップでMOSHPITがプレイできる

Call of Duty_ Infinite Warfare

ミッション選択画面からマッチを検索してください。

プレイリストにある「DLC」を選択すると「SABOTAGE MOSHPIT」というものが出てきます。

Call of Duty_ Infinite Warfare

これを選ぶことでDLCの新マップでキルコンフォームドやドミネーションなどを遊ぶことができます。

割とあっさりマッチングしてくれてホッとしました。MOSHPITは色々なゲームがミックスされてるモードです。

他のスタンダードやハードコアのプレイリストにあるゲームで遊ぶと新マップでマッチングしてくれません。もしかするとまだ普通のゲームモードでは新マップは遊べないのかもしれませんね。

かなり長い時間遊んでみましたが、DLCのSABOTAGE MOSHPITでしかマッチングしなかったので。確かターミナルのマップも最初はターミナル専用のゲームモードからしか遊べませんでした。しばらくはSABOTAGE MOSHPITで楽しみましょう。

もしスタンダードのマップでも新マップが遊べるようになっていたらTwitterなどで教えてください。

追記:プレイリストのカテゴリの順番が変わっていてプレイリストを選択しようとすると一番最初にDLCが出てくるようになっていました。それからMOSHPIT以外にTDMだけのモードなど加わっていましたね。私はドミネーションはあまり好きではないので有り難いです。

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。