【CoD:IW】シーズンパスを持ってるのを忘れていた件www

Call of Duty_ Infinite Warfare

本日1月31日からCoD:IWの第一弾DLC「SABOTAGE」の配信が開始されました。そして私はまた今回もDLCを買おうかどうか悩んでおりました。

まだまだIWを遊んでいるし第一弾のDLCくらい買ってもいいかな?いや、すぐ過疎るし買っても仕方ないか…こんな感じで(笑)

でも、よく考えたら、というかよく考えなくても分かるはずなのですが、私はCoD:IWは「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア ダウンロード特別版」を買っていたのでシーズンパスも付いていたんですよね(笑)すっかり忘れておりました。

スポンサーリンク

IWを予約した頃はMWリマスターのことで頭がいっぱいだったからシーズンパスのことを忘れてた

Call of Duty_ Infinite Warfare

予約購入をした頃はリマスターのCoD:MWのことで頭がいっぱいでIWのシーズンパスがあることは気にしていませんでしたので。まさかMWは遊ばずにIWばかり遊ぶことになるとは想像もしていなかったので。

【過去記事】
COD4リマスターよりCOD:IWを先に遊ぼうと思ってる理由

というわけでDLCはシーズンパスのおかげで無料で(別に無料では無いけど)ダウンロードできました。まだダウンロードが終わっていないので実際に遊ぶのは明日になってしまうと思いますが。

もしかしたら、もしかしたら私と同じでCoD:IWのシーズンパスを自分が持っていることをすっかり忘れている人もいるかもしれません(多分いないと思うけど)

もしもDLCを買おうかどうか悩んでいたら時間の無駄です。だってあなたは今すぐ無料でダウンロードできるんですから!(だから無料というわけじゃないけどね)

特別版を買っているのであればPSストアのDLC「SABOTAGE」を見てください。普通にダウンロードできると思いますので。

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。