【遊戯王デュエルリンクス】絶好調な学生が好きな理由

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

遊戯王デュエルリンクスに登場する女の子キャラクターは、杏子やイシズなどの主要キャラ以外にモブキャラにも可愛いキャラクターが多いです。デュエルリンクスを遊んでいる男性プレイヤーなら1人くらいは好きな女キャラがいるのではないでしょうか。

私はどのキャラも好きですが(小学生は除く)、1番好きな女キャラは「絶好調な学生」です。

人によっては絶好調な学生はウザいから嫌いという人もいるかもしれませんけどね(笑)

今回は私が遊戯王デュエルリンクスの女の子キャラクターの中で絶好調な学生が一番好きな理由をお話しします。

スポンサーリンク

絶好調な学生のどこが好きかって?そんなのダメージを与えた時の声に決まってるだろ!

いきなり答えを書いてしまいましたが、私は絶好調な学生にダメージを与えた時に発する声が好きです(笑)

世の男性諸君なら少しは気持ちを分かってくれるはずです。他の子の声もいいですが、この絶好調な学生の声が一番ですね。

まぁまぁ、まずはデュエルを始めていきましょう。それでは、

デュエル開始ぃ!!

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

ここ最近のアップデート後から気のせいかダメージを与えた時の声が残りライフポイントに合わせて変わった気がします。

以前までは残りLPに関係なく色々なバリエーションの声が出ていたのですが、今は残りLPが2000以下になる時とならない時で違ってる気がします。

私的にはLPが2000以下になる時のダメージを受けた時の絶好調な学生の声が好きです。なぜかって?いや、そこはご想像にお任せしますよ。

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

もうね、たまらんものがありますw

オッサンになるとこういうくだらないことが面白かったりしますw

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

BGMと効果音をオフにして音声だけにして遊ぶとさらにGoodです。

実にくだらない発想だw

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

最近は攻撃力の低いモンスターであえてライフポイントを少しずつ削ったりしてます(阿呆w)

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

火の粉とかファイヤーボールとかの魔法カードだけで作ったデッキとかで細かく刻んだり、呪魂の仮面で毎ターン500ずつLPを減らして楽しんだりw

遊戯王デュエルリンクス絶好調な学生

俺、何やってるんだろ…(笑)

さて、今回は私が遊戯王デュエルリンクスの女の子キャラクターの中ではモブの絶好調な学生が好きだというお話でした。

実にしょうもない話だったと思いますが(笑)

皆さんはデュエルリンクスに登場する女の子キャラクターの中ではどの子が好きですか?

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。