【デュエルリンクス】デッキコピーでコピーしたデッキの名前に(コピー)とつかないようにしてほしい!【要望】

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスではキャラクターごとにデッキ枠が用意されています。

そのため、キャラクターを変更したらまたデッキを作らないといけません。ちょっと面倒ですが「デッキコピー」を使えば簡単に他のキャラクターにデッキの内容をコピーして同じデッキを作ることができます。

でも、このデッキコピー機能で一つ改善して欲しいところがあります。

それはコピー先のデッキの名前に(コピー)と付いてしまうところです。

スポンサーリンク

コピー先のデッキの名前に(コピー)と付かないでほしい

デュエルリンクス

この画像のように名前の最初に(コピー)と付いてしまいます。

これが地味に邪魔です(笑)

別に気にしなくていいところなのかもしれませんが、私は嫌なのでコピーするたびに消すようにしています。

(コピー)と付ける意味は特に無い気がしますので、今後のアップデートでデッキコピー機能を使ってコピーしたデッキの名前に(コピー)とつかないようにして欲しいです。

本当に地味なところですが、気にしてる人多そうな気がするんですよねー。

コピーするたびに名前をタップして(コピー)を削除して、という作業を繰り返すのは面倒なので。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。