【遊戯王デュエルリンクス】バグかと思った!シャッフルが速くなってる件

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスで1月19日のアップデート後からデッキのシャッフルのスピードが速くなっています。

前まではシャッ、シャッ、シャッ。という感じだったのですが、今はシャカシャカシャカ!という感じです(すみません、文章で表現するには限界がありました。)

人によっては前の方が良かった、不自然だという人もいるようですが、あなたはいかがでしょうか?

私はデッキから特殊召喚をすることがよくあるのでシャッフルが速いのは嬉しいです。

最初はバグったかと思いましたけどね(笑)

今回のシャッフル高速化と同じように地味だけど有難いアップデートが追加されるといいですよね。

融合とか儀式召喚のアニメーションもカットできるようになってくれたら嬉しいのですが。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。