【遊戯王デュエルリンクス】武藤遊戯がデュエルワールドに登場!

デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスで1月19日のメンテナンス後にデュエルワールドに武藤遊戯が登場するようになりました。

ただし、期間限定のミニイベントということで2017年1月19日から2017年1月25日13時までとなっているようです。

でもミニイベントですのでこの前のペガサスの時のようにゲートに特別に出現しているわけではありません。

スポンサーリンク

武藤遊戯は普通にデュエルワールドに出現

デュエルワールド(モブがいる場所)にたまに出現してデュエルができるようです。海馬とかのレジェンドデュエリストがたまに出現するのと同じような感じですね。

ですので、ニューロンを使って武藤遊戯を何回も出現させることはできないみたいですね。危うく課金するところでした(笑)

今回のイベントでは勝利報酬としてカードが武藤遊戯から貰えるだけのようで、武藤遊戯自体をプレイヤーキャラとして使うことはできなさそうです。

ミニイベント終了時にでもキャラクターがもらえたりしないのでしょうか。厨二病MAXの闇遊戯よりも武藤遊戯くらいの方が私は好きです。

でもデュエル時のBGMが杏子と同じだということと、モンスターを召喚するときに「お願い!」と言ったりなどセリフも杏子と似てるところが笑えます。まぁ、武藤遊戯の魅力はこの若干の女々しさですよね(笑)

あとアニメと同様に相変わらずセリフが棒読みです。

デュエルリンクス

負けた時の「うわー」も闇遊戯と違って抑揚がありません(笑)

とは言え散々、貶しましたが早く使いたいです。

デュエルリンクス

カードも欲しいですが、使用キャラも欲しいですからね。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。