ニンテンドースイッチの2017年発売予定ソフトを紹介する動画が公開

任天堂

ニンテンドースイッチの2017年に発売される予定のソフトを紹介する動画が公開されました。

皆さんはご覧になりましたか?

マリオにソニック、スプラトゥーン。楽しみなものばかりです。

やっぱり私はマリオオデッセイが一番気になりますね。

皆さんが楽しみなソフトは何でしょうか。

動画の時間が短いのであっという間に終わってしまいますが、今年発売予定のソフトをサラーっとチェックしたい方は見ておくといい気がします。

でも、この動画を見て改めて思ったのですが、スイッチはグラフィックが〜という人が多いですが、任天堂はそこは気にしなくていいような気がしますね。グラフィックよりもなんていうか、どのゲームも優しい感じというか何というか(笑)

リアルを追い求めるのはPS4とXboxOneに任せておいて任天堂は今のスタイルのまま行って欲しいですね。

photo credit: Max Schwoelk Brindes McLanche Feliz via photopin (license)

【ニンテンドースイッチ関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。