デュエルリンクスのクールな学生がウザすぎる件www

クールな学生

「フン、キミを倒して、オレがレジェンドになってやろう。」

無理でーす!

遊戯王デュエルリンクスのモブキャラの一人、クールな学生のウザさには定評があると思います。

元気な学生の主人公感も半端じゃないですが、クールな学生のウザさには勝てないと思いますね。あと、「クール」の意味を間違えてる気もします。無口な学生の方がよっぽどクールだと思います。

さて、今回はデュエルリンクスのウザいモブキャラ、クールな学生のセリフに突っ込んでいきたいと思います。(私の方が100倍ウザいかもしれません)

スポンサーリンク

クールな学生あらため乾貞治

クールな学生

オレの力をキミに見せてあげよう!というセリフをモブキャラが使う時点でどうかと思うんですよね。

初めてデュエルをした時はこいつも元気な学生と同じ勘違いキャラなのでは?と思いましたね。あたかもボスのようなセリフです。

でも、「これも計算通り」というセリフや、

クールな学生

「キミの行動など読んでいる!」といったセリフからテニスの王子様の乾貞治を思い出しますね。

まぁ、乾は好きですけどね。

クールな学生もとい、乾貞治と呼んであげましょう。

何が起きても計算通り!と言って誤魔化そうとする精神が凄いです。

なんか誰かさんの占いみたいですね。誰にでも当てはまりそうなことを言ったり、外れても言い訳を並べたりして。

クールな学生

「俺が….計算をはずすだと….?」

はいはい。

クールな学生

うーん、クールな学生よりも乾の方がしっくりきますね。だって全然クールじゃないんですもの。

もう頭にきたので完膚無きまでに叩きのめしてあげましたよ(笑)

クールな学生のガラス細工の自信を粉々にしてやろう

クールな学生

アルティメットドラゴンで4500ダメージ。

クールな学生

スッキリですね。

クールな学生

「オレが負けるだと…」

って最後の最後まで自信家でしたね。恐ろしいです。

クールな学生

クールな学生にだけは絶対に負けないようにオート操作でデュエルはしないようにしています。

慎重に確実に手動で倒してます(笑)

クールな学生

レンタルデッキデュエルはあんまり意味がないような気もしますよ。こんなデッキ誰が使ってるの?って聞きたくなるデッキばかりです。

融合が入ってるけどエクストラデッキが無かったり。

そのうちアップデートでクールな学生と元気な学生にはいなくなってほしいですね。

もっと遊戯王らしいモブキャラを用意してほしいです。名蜘蛛さんとか、磯野とか(この人たちは別にモブキャラじゃないか)

ワタセコウイチ
こんなこと言いながらもモブキャラ戦はクールな学生が一番面白いです(笑) 他のモブキャラは影が薄いですね。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。