【デュエルリンクス】カードトレーダーのオススメのカードを紹介【交換必須】

カードトレーダー

デュエルリンクスには宝玉やゴールドなどのアイテムとカードを交換してくれるカードトレーダーがいます。

交換できるカードは一定時間ごとに入れ替わります。ずっとレッドアイズばっかりで欲しいカードが出てくれないと嘆く人も多いようですが(汗)

そんなカードトレーダーのラインナップでこのカードだけは交換しておいた方がいいというカードを紹介します。

交換可能なカードラインナップは定期的に追加されるので記事もそれに合わせて追加していくつもりです。

スポンサーリンク

カードトレーダーのオススメのカード一覧

私の考えるカードトレーダーと交換しておいた方が良いカードは下記のカードです。

  • フォース
  • ツインバレル・ドラゴン
  • 魂を喰らう者 バズー
  • サンダー・ドラゴン
  • 双頭の雷龍
  • デビル・フランケン

このカードは交換しておいて損は無いと思います。

フォース

デュエルリンクス

フォースは敵モンスターの攻撃力を半分にして自分のモンスターの攻撃力をアップできるので強力です。

敵モンスターがブルーアイズで自分のモンスターがクリボールでも倒せますからね。

あと原作とは効果が少し違いますが、フォースは幻の究極のレア魔法カードですので(笑)

ツインバレル・ドラゴン

デュエルリンクス

ツインバレルドラゴンは星4つで攻撃力1700、召喚した時にコイントスをして2枚とも表ならフィールド場のカードを1枚破壊できます。

リボルバードラゴンと違って回数は1回だけですが、フィールドが海でなければ(機械族なのでマイナス)アックスレイダーよりも使えるカードだと思います。

魂を喰らう者 バズー

デュエルリンクス

魂を喰らう者 バズーは自分の墓地にいるモンスターを除外することで攻撃力を自分の次のターンまで1体につき300ポイントアップできます。(1回で3体まで)

デフォルトが1600ですので最大で2500まで攻撃力をアップできますよ。

しかも相手のターンもその攻撃力のままというところが強いです。

墓地にある程度モンスターが溜まったデュエルの後半で召喚できたら強いですね。

サンダー・ドラゴンと双頭の雷龍

デュエルリンクス

あと、サンドラは1枚を手札から墓地に送れば2枚までデッキから引くことができます。

この効果のおかげで融合体の双頭の雷龍を出しやすいです。

デュエルリンクス

攻撃力2800ですからね。これに勝てるモンスターはあまりいません。

融合を2枚くらいデッキに入れておくと融合しやすいと思います。

ちなみに融合は1枚は城之内の報酬でもらえますが、あとはカードトレーダーに交換してもらうしかありません。

デビル・フランケン

デュエルリンクス

それからデビル・フランケンもオススメです。このカードはLPを5000払うことでエクストラデッキから融合モンスターを召喚することができます。でも、デュエルリンクスのLPは4000です。使うには回復してLPを5100以上にするしかありません。(5001LP以上あればOKですがほとんどの場合は5100以上でしょう。)

でも、スキル「ライフコスト0」を使うことでLPを払わずに召喚できます。

ライフコスト0はLPが1000以下になった時に1回だけ使えるスキルです。これを使えばデビフラを使って2体、エクストラデッキから召喚できます。

追い詰められて自分のフィールドにはモンスターが1体もいない、LPは1000以下のような状態でもデビフラとライフコスト0を使えばブルーアイズアルティメットドラゴンを2体召喚することができます。一気に逆転することもできそうですよね。

交換に必要なアイテムも少ないので是非、手に入れて欲しいカードです。

カードトレーダーのラインアップは一定時間ごとに入れ替わる、1日1回はチェックしよう

さて、今回は遊戯王デュエルリンクスのカードトレーダーでこれだけは交換しておきたいオススメのカードを紹介しました。

他にもケルベロスとかビッグシールドガードナーなど色々ありますが、私がオススメのカードは上記のカードです。

フォースとバズーが欲しい人が多いのではないでしょうかね。なかなか欲しいカードが出なくても1日に1回はのぞいてみましょう。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。